仲良いってわけじゃないふたりとアマビエさん | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

ここあ姉さんは
アルマが大好きなのよね😘

でもね、
アルマは…
ちょっと嫌なの🤣




ケンカになることはないから
見てて安心のコンビ😚

ここあ姉さん、
アルマのことだけは
可愛がるのよね🙄

やっぱ、顔かな🤣
イケメンはお得🤣💕
世の中、顔かな🤣🤣🤣


世の中といえば…
ははぅえ地方も
コロナウイルスが広がってきた😱
もうホント、
すぐそこまで😱

できるだけ家で過ごしてるけど
買い物とか行くからね…

とりあえず、
自分でできることを💪
手洗い、マスク、
ちゃんとしてる💪

お守りも描いたよ😚💕
アマビエ…もとい
アフビエさん💕


これはブローチ💕

アフビエグッズはこちらから
↓↓↓


疫病が流行した際には
自身の姿を描き写して
人々に見せるよう告げて
姿を消したといわれる

「アマビエ」

描人として
「描くしか無いよね!」と、
アマビエチャレンジに
何度も挑んだけど…
何回描いても
アフガンハウンドになる💦

んんんんん……
もう鼻も描いちゃえ😆💕
と、生まれたのが

「アフビエ」

 あぁぁ可愛い💕

疫病を追い払う力は
ないかもしれないけれど、
見てると癒されるお顔🎶




期間限定で、
こんな風にお届けしてます😌


お札っぽいポストカード💕
シンプルなポストカード💕

どっちもかわいい💕
癒しのアフビエさんグッズ #minne


アフガンハウンド好きな人も
知らないなぁって人も

「いやーん何これ可愛い💕」

って見てほしいな😌💕




_________________φ(^_^

イラスト、作品は

インスタで見れるよ👀💕

↓↓↓↓↓

猫とネコ犬*nekotonekoinu*

フォローよろしくお願いします😆

フォロワー500いったら

プレゼント企画します🎁



こっちは個人アカウント😊

↓↓↓↓↓