サイトハウンドの花札キーホルダー | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

「花札今ちょっと流行ってるよー」って聞いたんだけど『鬼滅の刃』よね🤔
ジャンプ何十年も買い続けてるけど、ヒロアカと鬼滅は単行本も買ってる😌✨

最近花札モチーフの小物をよく見かけるのは、鬼滅のおかげなのね😌
まぁ、ははぅえの花札は🎴
サイトハウンドがメインなんだけどね🤣💕

ボルゾイ、アフガンハウンド、サルーキ、イタグレ、グレイハウンド、アイリッシュウルフハウンド♪

ちょっと他にはない、個性的な花札モチーフグッズ🎴

minneのページ画像が5枚しか置けないから、ブログに全部置いときます😌✨

















_________________φ(^_^

イラスト、作品は

インスタで見れるよ👀💕

↓↓↓↓↓

猫とネコ犬*nekotonekoinu*

フォローよろしくお願いします😆

フォロワー500いったら

プレゼント企画します🎁