ボルゾイグッズ、その① | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

ボルゾイのオフ会に
持っていく作品たちを
ちょっと紹介🎶

第一弾😚💕


新作のネクタイピン👔



ネクタイピン、
ずっと作りたかったんだ😌💕
ははぅえ、ドレッドだから
ヘアピンで髪を
留められないんだよね🤣
一個は自分用になるのだ💕

手描きのブローチは
他にもあるんだぜ😚💕
またアップします🎶

続いて…
ぼるるミニハンカチタオル🎶


同じ柄で
ぼるるブランケット🎶



ぼるる、かわいいわぁ💕

サンリオさん、
どうですか❗️
いつでもご連絡ください🤣🤣🤣


あと、Tシャツが納品されたら
新作は全部揃うかな🎶

ちなみに、当日が雨でも
ははぅえは茨城に行きます🚅

こんな機会でもないと
会いたい人に
会えないからね😌💕

でも、会いたいワンコたちも
いっぱいいるから
晴れていただきたい☀️

※3/20(金祝)に小さな猫イベントがあるので、
猫グッズも作ってます🎶また別にアップします😚



_________________φ(^_^

イラスト、作品は

インスタで見れるよ👀💕

↓↓↓↓↓

猫とネコ犬*nekotonekoinu*

よかったらフォローしてね😆

フォロワー500いったら

プレゼント企画します🎁



こっちは個人アカウント😊

↓↓↓↓↓