フレンチトーストは最高だわよ | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

休校で余ってるのよね🙄
給食の牛乳🥛
ってことで、
ちょっとでも牛乳消費だ💪

動画はこちらから
  ↓↓↓



娘ら毎日家にいるから、
なんか朝がゆっくりだわ🤣
週末でもないのに
朝からフレンチトーストとか焼いちゃうよね🤣

個人的にはヤマザキの
ダブルソフトが作りやすいよね😌

トッピングはやっぱ、ハチミツかな😚💕
美味しいよね😌💕


そうそう、牛乳消費といえばカッテージチーズよね💕犬らも食べれるしね🎶
そういう細かいのも動画作っていこーっと😚💕

編集楽しいわぁ😆🙌

--------------------------------------------------


----------------------------------------------------
いずれ家を出て生きていくであろう娘らに、うちごはんレシピ残しときたくてYouTubeにアップしてます😌チャンネル登録よろしく💕
(猫らも出てくるよ🐈💕) 娘が病気患ってから、うちは薄味家族でございます🎶






#うちごはん #朝食メニュー #牛乳消費 #休校 #フレンチトースト #卵料理 #ハチミツ大好き #娘ラブ #youtube