緊張の面持ち | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

猫好きなボルゾイ、元保護犬くーちゃん😚💕

くーちゃんが猫好きなのは、
保護されるまでの環境が、犬と猫一緒に閉じ込められてたからなんだと思う🙄
合わせて40頭が暗闇に閉じ込められてたそうで😫

まぁ…5年以上も昔話さ😌

今は、ちゃーまる&バナージくんの
育ての親だもんな😚💕

えっちゃんは、くーちゃんに育てられてないから
この距離だと緊張するらしい🙌


世の中コロナウイルスで大変だ🦠
薬局もトイレットペーパーやら買い占めで
すっからかんだそうで😵

お店の人たち、大変だろうな😥

人間って怖いよね。
ほんまに。






_________________φ(^_^


イラストや言葉はインスタで見れるよ👀💕

↓↓↓↓↓

猫とネコ犬*nekotonekoinu*

よかったらフォローしてね😆


フォロワー500いったら

プレゼント企画します🎁


こっちは個人アカウント😊

↓↓↓↓↓