ボルゾイのオフ会に参加します!(物販あり) | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

みんな知ってる?

ドレッドって
ブローチで髪留めれるんだぜ😚💕


 今日のお供は、
スウェット着用の
ボルゾイとサルーキ💕
(気に入りすぎて販売できなかったやつ)


「猫とネコ犬」の作品は、
飾ったりするだけじゃなくて
誰かの力になれたり
笑いが取れたりできる
そういうのを目指してます😆🙌

ブローチもね
「今日のコーディネート完璧✨」
に携わるより
「今日は誰を連れてったろかいな🤔❓」
って選んでもらいたい🤣💕


そんな作品たちを引き連れて
2020年3月22日(日)
茨城県の
↑↑↑
お邪魔します😆🙌
この日はボルゾイのオフ会なのだ🎶

日帰りだから
バタバタなんだけどね🤣

関東地方に行くことは
ほぼ無いから、
お会いしたい人や
ワンコに会えるの、
とても楽しみ🥰

グッズの詳細、
後日アップします😚💕


#フリーフォームドレッド #フリーフォームメソッド #ドレッド #ボルゾイ #ボルゾイグッズ #サルーキ #サルーキグッズ #犬グッズ #やさぐれ系 #猫とネコ犬 #ブローチ #ヘアピン


_________________φ(^_^

イラスト、作品は

インスタで見れるよ👀💕

↓↓↓↓↓

猫とネコ犬*nekotonekoinu*

よかったらフォローしてね😆


フォロワー500いったら

プレゼント企画します🎁


こっちは個人アカウント😊

↓↓↓↓↓