ボルゾイくーちゃん可愛すぎる | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

見て見て💕



極上のくーちゃん😚💕

動画も貼っとこう🎶


べっぴんさんや😌💕 

ここは、
くーちゃんお気に入りのカフェ☕️
散歩中、毎日通ってるぜぇ🤣



でもね、
ドッグカフェじゃないよ😆🙌 
↓↓↓


本や漫画もいっぱい置いてあって、
ゆっくりのんびり過ごせるカフェ😌💕

 ははぅえの推しは…

パンケーキ🥞💕
かなり中毒性あり🤤
もぅ毎日食べたい🤤💕

 4月に個展をやらせていただくのは、
このカフェなんだ😆✨ 



入り口とかこんな感じ🎶




春になったら
お花がいっぱいになるんだぜ☺️🌸 


あぁぁパンケーキ食べたい🤤
(今日も行ってたけど🍴)



 #ボルゾイくーちゃん 
#京都カフェ 
#隠れ家カフェ 



_________________φ(^_^

イラストはインスタで見れるよ👀💕

↓↓↓↓↓

猫とネコ犬*nekotonekoinu*

よかったらフォローしてね😆


フォロワー500いったら

プレゼント企画します🎁


こっちは個人アカウント😊

↓↓↓↓↓