美味しくて優しい餃子 | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

京都の餃子人気店❗️ってのを
前にテレビで見たんだけど
すごい行列でびっくりでした🙄
祇園だったかな🤔
あんまり集中して見てなかったから
覚えてないけど😌

ニンニク抜きで生姜が入ってるんだって……

うちの餃子と一緒やーん😭💕✨

ってことで、

どーーーーーん🎶


動画YouTubeにあげてます😊🎶
↓↓↓

今回も猫‘sキッチンが始まります🤣💕
今回の出演者たち😚

今回はボルゾイくーちゃんも、
ちょっと登場🤏🙄

じつは今回、
全部焼き上げた後の写真を
撮り忘れたのよね🤣

みんな焼きたてを
どんどん食べていくしね🤣

しかたなし🎶

焼きたて美味しいもん😚💕

しかし餃子って美味しいよね😌💕
ついつい食べちゃうんだけど、
軟弱な胃腸を抱える ははぅえは
後々制裁を受けるんだよね😓

うちの餃子は
ヘルシーで優しいほうなんだけどな🤔

やっぱし、お肉かなー
体に合ってないのわかってるけどねー


食べるけど🤣


ってことで

いずれ家を出て生きていくであろう娘らに、うちごはんレシピ残しときたくてYouTubeにアップしてます😌チャンネル登録よろしく💕
(猫らも出てくるよ🐈💕)
娘が病気患ってから、うちは薄味家族でございます🎶

↓↓↓


動画制作二回目❗️
5分以内でまとめてみた😆
編集って面白いな😌