美味しくて優しいカレー | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

龍谷大学の近くにある、私の推しパン屋BOO🐽
↓↓↓

会社が近いから、いつもは夫どのが買って来てくれるんだけど、今日は久しぶりに自分で行ってきた🚗💨

そしたらナンがあったんだ😆🙌✨
3枚も買っちゃったよ🤣
買い占め🤣🤣🤣

ナン買ったらカレー作るよね😌💕
私が市販カレー食べれないから、うちカレー🍛
うちのカレーは野菜オンリー😌💕
胃もたれなし😌✨


軟弱な胃腸だから、もう一生カレーは食べれないかなぁって思ってたんだけど、近所のカフェのカレーは食べれたの😆💕
お店の外に貼ってあるメニューの画像が「なんか私の知ってるカレーと違うなー」って思ってて、去年食べに行ってみたら美味しくて優しくて最高だった😭✨
んで、類似品を作ってみたら我が家でも好評だったからウチの定番メニューの仲間入り😊

↓↓↓


いずれ家を出て生きていくであろう娘らに、うちごはんレシピ残しときたくてYouTubeにアップしてます😌チャンネル登録よろしく💕
(猫らも出てくるよ🐈💕)
娘が病気患ってから、うちは薄味家族でございます🎶

初めて動画作ったわりには、なかなかよくできたと思ってる😌🎶

一人暮らしの人、お肉苦手な人、作ってみてね🙌


#youtube #料理 #カレー #野菜料理