1000投稿目ですって!ぼーちゃんのアルバムみたいなん作りたいなぁ♡って感じで始めたイ... | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

この投稿をInstagramで見る

1000投稿目ですって! ぼーちゃんのアルバムみたいなん作りたいなぁ♡って感じで始めたインスタ♪ なので、ぼーちゃんに登場するしてもらおう♡(*´∀`*) 時が経つのは早いなぁ… 最後の写真はね、 最後の写真なの。 また明日ねって、撮った写真なの。 当たり前に来なかった「明日」は、ぼーちゃんを連れて行っちゃってさ、ははぅえは未だに、千切れた心のまんまなの。 でも、直す気はないし、別の何かで埋める気もない。 千切れたまんまでいいの。 そこに、ぼーちゃんの生きた証があるから。 ただね、千切れたとこから色んなもの入ってくるよね。 色んなものが見えて、色んなこと学べる。 ここから入ってくるものは全部、素直に愛せる。 言葉も絵も人も動物も、全部。 ぼーちゃん、ありがとう。 ぼー師匠、ありがとうございます。 愛してます。 ずっとずっと、これからも。 別に命日でもなければ、うちの子記念日でもないんだけどね。 何か言葉を置いておこう。 1000投稿目記念日_φ( ̄ー ̄ ) #ボルゾイぼーちゃん #blueeyes #過去pic #ボルゾイ #borzoi #サイトハウンド #sighthound #ヨーキー #yorkshireterrier #dog #いぬ #大型犬のいる生活 #大型犬 #いぬすたぐらむ #ねこ #ねこすたぐらむ #茶トラ #三毛猫 #笹かま猫 #cat #catstagram #catstocker #gingercat #whitecat #calicocat #猫のいる暮らし #犬と猫 #犬と猫のいる暮らし #pet #petstagram

ははぅえさん(@hahaxue_vochan)がシェアした投稿 -