11/19 東海アフボル会 | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

昨日は東海アフボル会音譜

静岡行ってきましたデレデレ

まず、新富士駅降りて第一声目・・・

デカイわビックリマークポーン

一人で富士山にツッコムっていうね真顔

image

いやいや、

マジでデカかった真顔

なんか合成写真の中に居るみたいで

不思議感覚だった照れ

 

新幹線の帰りチケットを買うときに

受付してくれた人の名前が

「こだま」さんやった笑い泣き

危うくツッコミそうになったしwww

 

image

・・・んで、

会場でいっぱい写真撮ろうと思ってたのに、

相変わらずボケてて、

描いたイラストすら撮り忘れるっていうね滝汗

 

さすが、ははぅえチーンチーンチーン

 

唯一「撮らせてください!」って

撮らせてもらったのが、

アフのおしりデレデレ

image

みなさんのブログやSNSで

画像見せてもらおうっとニヒヒ

 

 

 

会場で 

ウチの子のつぶやきクローバー

描かせていただきましたデレデレ

写真撮り忘れたので、

SNSにアップしてくださった画像を

お借りしましたビックリマーク

 

はるちゃんラブラブ

{B8919F4F-A075-41C3-ACED-5259A5D83D9A}

 

はるちゃんママさんはお店をされていて、

猫たちの色紙も

一緒に連れて帰ってくださいましたデレデレ

飾ってもらえるんだってラブラブ

よかったな、おまいらデレデレラブラブ

いっぱい笑い取れよビックリマーク

その顔でウインクラブラブ

{9B5A442E-2BBE-443E-9540-76BBDC2DF0CC}

 

 

 

ナディアちゃんラブラブ

ナディアちゃんのつぶやきイラストは

画像無くて悲しいえーん

毎回撮り忘れるとか、

ははぅえのバカァ~えーんえーん

{85E69405-6C13-4CEA-B9F7-C5D0E9C81147}

 

 

 

輝音ちゃん

{48108744-8460-4ACE-B427-4962EB2B46D2}
 

 

{5C0453FF-1287-4CFA-B8BE-9CFE754736E9}

 

みんな走り回って

とっても楽しそうだったなぁデレデレ

今度は我が家のボルズも

一緒に行きたいなラブラブ

色々がんばろビックリマーク爆  笑

 

 

 

そしてそして、

本日は盆栽展クローバー

行ってまいりましたニヒヒ

毎年の恒例行事になっている盆栽展音譜

今年は水石がいっぱいやったビックリマーク

かっこよかったビックリマーク

石探しに行きたくなったビックリマーク真顔

とりあえずウチの横の川で探すかなニヒヒ音譜

 

{D5835BCB-2B5D-49D0-A7C0-F48282C34D3F}

 

{46991CD0-A1AF-48F7-8DE9-3ADA35D27481}

 

{DDD1EAF9-BB50-41B2-9739-7502DE46C7D3}

 

{61BC4CB3-60AC-468F-8CEE-8EE0969C9536}

 

{6E16FB89-7334-4BA7-BF57-DC5D65B43F7C}

 

{F77D23F6-2C4B-4A09-9FE1-19720C3E1F5A}

 

{6A6E830F-9F2D-4D65-A62A-1524ACB88E13}

 

なんか、

年末って感じがしてきたチーン

一年、早いなぁ~

 

 

 

ははぅえ家の犬猫たち、
主にインスタでアップしてますラブラブ
 
猫しっぽ 覗きに来てね 猫あたま
 
インスタ
イラスト専用:@nekotonekoinu
 
 

Tシャツ・トートバッグ・

モバイルケース♪

ネットショップBASE

【猫とネコ犬】

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

手描きイラスト・心書・京扇子など♪

【猫とネコ犬】Yahoo!店

↓↓↓↓↓↓↓