11/12 さんぷくマーケット☆ | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

日曜日♪
滋賀県大津市の
比叡平で開催された
「さんぷくマーケット」に
参加させていただきましたデレデレ
 
とにもかくにも、
寒かったチーン
背中にカイロ3発貼ってたので
そこそこ持ちこたえては
いたのだけれど、
描いてるがねチーンチーン
 
京都から遊びに来てくれた友だちが
豚汁買ってくれて、
温かくて心臓に染みました照れラブラブ
ありがとうクローバー
さらにフランクフルトも
買ってもらったニヒヒ音譜
ケチャップ山盛りやったけど
美味しかったウインク
みんなありがとうクローバー
 
 
寒空の下で描いた子たち音譜
今回は9頭のわんこを
描かせていただいたのだけど、
前半、写真撮り忘れチーン
ボケボケでしたチーンチーン
トイプーさん
ダックスさん
バーニーズさん
コーギーさん
ありがとうございました音譜
 
 
写真を撮り忘れなかった子たち下矢印
 
黒ラブさん&ラブさん
この子たちは
数年前に亡くなったそうで
スマホの中の画像を見ながら
描かせていただきましたクローバー
{21CA6DF4-94FF-4D37-9704-0D05FDD9E8C8}

 

 

レモンビーグルさん

 

この子も

数年前になくなった子。

残った画像を

見せていただいてると、

その子が

どれだけ大事にされてたのか

じわじわ伝わってきます。

泣きそうになるので

堪えてます真顔

 

{CD82071C-26D3-42FE-9371-98B68A44AD01}

 

 

 

 

 

この子たちは実際来てくれて

触れさせていただきましたデレデレ

トイプーさん

{A4BFD613-3D23-4392-B536-F5F4F21C50F0}

 

 

 

スタンプーさん

 

 

{9BCBBBFF-449E-4468-B25C-47E4BED0E608}

 

 

 

実際、目の前にいる

ビーグルしっぽワンコビーグルあたま猫しっぽニャンコ猫あたま

形を変えて

人の心に住みつき、

宿主の日常に

小さな思い出し笑いを

プレゼントしてくれますデレデレ

 

心に住まう

「こころいきもの」たちよ!

宿主さまの心の中で、

毎日いっぱい笑いとるんやでウインクラブラブ

 

 

クローバーおまけクローバー

 

アルマと一緒に撮ろうと思ったら

こんなんばっかになった笑い泣き

下矢印

{45053E79-A8C0-4B21-96A6-E2DB1967D700}

 

 

 

日に日に悪さが増してきた

 

白猫バナージくん笑い泣き

下矢印

 

{3D665FC7-3A2C-4857-AB90-C53928E7599B}

 

 
ははぅえ家の犬猫たち、
主にインスタでアップしてますラブラブ
 
猫しっぽ 覗きに来てね 猫あたま
 
インスタ
イラスト専用:@nekotonekoinu
 
 

Tシャツ・トートバッグ・

モバイルケース♪

ネットショップBASE

【猫とネコ犬】

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

手描きイラスト・心書・京扇子など♪

【猫とネコ犬】Yahoo!店

↓↓↓↓↓↓↓