猫とネコ犬のイラスト | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

最近は猫ばっか描いている、
猫絵師ははぅえです真顔キラキラ
 
なぜ猫ばかり?
 
と、お思いで?
 
 
 
思ってないか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
ぼーちゃんが旅立ってからね、
毎日毎日
ぼーちゃんが夢に出てきてたの。
だから、
ぼーちゃんいっぱい描いてたんだけど
ある日、夢の中で
ぼーちゃんが白猫連れてきたの。
その日から、毎日毎日
ぼーちゃんは白猫と一緒で、
なんか他にも猫を連れてくるようになって、
気になって夢占い調べたら・・・!
 
あんまし
いいこと書いてなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
さすがぼーちゃんラブラブ
おもろすぎデレデレ
 
でも、その夢のおかげで
バナージが家に来たようなもんなのだ照れ
 
うれしいねラブラブ
 
我が家のメンバーウインク
 
で、
ははぅえから生まれた猫らが
こんなん
そもそもシリーズ爆  笑
{70976162-B495-40A9-ACDB-8154FFF4D044}

 

 

{4F8C767E-A357-403A-9B92-81C925059B6D}

 

 

 

 

 

 

 

手描き団扇照れ

 

 

{CEF0C8F8-4456-4798-840F-69B7CE8AB271}

 

 

 

 

{FD310C26-0BCA-4D5D-9A64-7062A1CEED15}

 

 

 

 

{07539196-4684-40D1-A404-0B711D49903E}

 

 

 

 

{6FC50FCB-FEDE-4613-95D3-7DE45EB30EE0}

 

 

 

 

{8A1DA688-3265-4932-9369-457E54B9F060}

 

 

 

 

{55D0FBC3-CFE9-4A11-8556-3FC1FEC687F1}

 

 

 

 

{6FB9F5F2-3781-461C-AA07-AA8FC0840C9D}

 

 

 

 

{7D6B5C39-707C-475D-A536-B6D413065863}

 

 
ははぅえの描く、
ちょっと癖のある猫。
ネコ犬といわれる自由きままなボルゾイ。
ボソッと厳しめに呟く猫と、
心がフワッとなる言葉を呟く犬。
心書、心いきもの。
テーマは
「スマイル&ピース」
なのだけど、
結局、ははぅえの独り言ってことよね汗
 
でもまぁ、絵も言葉も心も、
自由だし照れ
 
手の動くまま、心向くまま、
描いていこう爆  笑
 
 
ネットショップもリニューアル♪
 
心書・イラスト・オリジナルグッズ販売
猫とネコ犬Yahoo!店
ネットショップはココから★

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村