雪のドッグラン♪ | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

こんなに雪が積もったのは久しぶり雪
ってことで、
京都動物愛護センターの
貸切りドッグランに行ってきました音符

くーちゃんの顔ラブラブ

最高やね爆  笑

 

アルマくん、キマッてますラブ

 

アシュリーは野生っぽいよね真顔ウンウン

 

くーちゃんは、

ずーっと走ってたなぁ笑い泣き

 

やっぱしアレね、

犬は喜び庭駆け回り~ルンルン

なのね照れラブラブ

 

ドッグランの帰り

ちょうど京都女子駅伝で通行止めチーン

忘れてたわポーン

 

動けないじゃない・・・

仕方ないので、

車の中では夫婦でぷよぷよクエストニヤニヤ

車で充電できるっていいよねハート

 

やっと家に帰れたら、

犬らは爆睡笑い泣き

楽しかったかなルンルン

また積もったらいいのにね照れ


 

 

ってかさ、

また降ってきたけど・・・雪

 

学校からの

センター試験体験模試

みたいなやつ受けに行った長女・・・

帰ってこれるのか滝汗

 

 

ラインスタンプ販売中★

ははぅえの第五弾
kochirakara.jpg

 

 

ラインスタンプ販売中★

ははぅえの第四弾
にゃんこカレンダー

ラインスタンプ販売中★

ははぅえの第三弾
kochirakara.jpg

ラインスタンプ販売中★

ははぅえの第二弾
kochirakara.jpg

ラインスタンプ販売中★

ははぅえの第一弾
kochirakara.jpg



ハンドメイドぬいぐるみ・ポストカード
あおい犬Yahoo!店
ネットショップはココから★