初走り | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

今日もピッカピカのお天気!

ドッグランに行こう♪♪

って、行ったのだけど

滞在時間一時間ていうね・・・( ̄_ ̄ i)

 

年が明けると何かと忙しい・・・。

元旦は親戚の家に挨拶回り。

2日、3日はお墓参り。

あっちのお墓、こっちのお墓・・・で、

一日では回れないのだ(ノ_・。)

 

あまりにもピッカピカお日様なので

ちょっとでも遊びに行こう!

ってことで、行ってきました♪

 

隣の大ランが気になる、

くーちゃんとアシュリー。

 

 

アルマも気になるらしい。

 

 

くーちゃんは元気だねぇ。

 

 

あっちは犬いっぱいで楽しそうでしょ?

 

 

くーちゃんも、

色んな子と遊べるようになったらいいね。

 

 

大ランにはシェパさん、ドベさん、スタンプーさん

ボルさん、ラブさん、ゴルさん、ダル(?)さん、

あとはウィペさん、イタグレさん・・・などなど。

たくさん遊んでらっしゃいました☆

コーシングのコースができたので、

ウィペさんたちは、いっぱい走ってらっしゃいました☆

ピッカピカのお日様の下で

ピッカピカの笑顔がたくさん♪

見てるだけで、ほんわか気分♪

 

「誰とでも仲良く」が、できないウチの子ら・・・

 

ボルゾイを熟知してらっしゃるオーナーさんが

 

「ボルゾイは神経質な子の方が多いからしゃーない。

無理に一緒に遊ばせたらかわいそうやん。」

・・・と、

毎回、小ランを空けて遊ばせてくれます。

。:゚(。ノω\。)゚・。 アリガトウゴザイマス!

 

よく会う、ボルゾイレディーたちとは

遊びたくてしょうがないんだけどね・・・。

 

いつか大ランデビューしようなw

 

ガンバローヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノガンバレー