シャンプー祭りも終わりに近づく!~もさもさアルマ編~ | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

またまた続きです♪
この辺で小腹が空いてきたのでね、
10分休憩~♪ヾ(@^▽^@)ノ

バリスタのスイッチ入れて、おにぎりせんべいを食べる☆
おにぎりせんべいは「銀しゃり」が好き~о(ж>▽<)y ☆
コーヒーにミルクを入れてカフェオレを飲んでるつもりが、
バリスタの中のコーヒーが足りなくて
ミルクのお湯割り(コーヒー風味)でしたwww

あーーー、まずかった( ̄Д ̄;;

アルマのシャンプーは、他の子より時間がかかるのだ!
なぜなら~毛量スゴイからww
まぁ、首周りとお尻だけやけどねwww

わんぱく少年だけど、気ぃ使いぃのアルマ・・・

ははぅえにだけで、ちちぅえにはワガママ言いたい放題やけどw( ̄▽ ̄)

空気読める子は肩凝るよね
~ってことで、マッサージに時間をたっぷり使っちゃう♪
マッサージしてると鼻水たらして、目半閉じw(≧▽≦)カワイイ~

さぁ!ドライ頑張るぞ!!(首周り&お尻w)

「早くして欲しいな・・・」



尻尾もふさふさ~♪



今回の収穫はこんだけ!意外と少なかったね~。



うーーーーん・・・
やはり、男前☆(≧▽≦)



「ははぅえ、もぅいいかな・・・疲れた・・・」


さぁ、残るは、ぼーちゃん♪
がんばるぞーヽ(゜▽、゜)ノ


アルマのシャンプー&ドライ終了☆
所要時間:2時間30分
あと一本だ!シャンプー祭り!!
最後は「ぼーちゃん編」



オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAVYahoo!店
ネットショップは↓こちら↓から★
kochirakara.jpg

お立ち寄りありがとうございます♪

ランキングに参加しています
ヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-



にほんブログ村