ボルゾイ4頭一挙シャンプー!~まずは、くーちゃん編~ | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」


今日は休み!
・・・というか、休む! (`・д´・ゞ)-☆
お正月の前に、ボルズをシャンプーだ~ (ノ`∇´)/

4頭シャンプー・・・うん、まぁ~7・8時間かな♪

さて、順番をどうするか・・・
午後には長女が帰宅し、彼氏くんが来るらしいのでね~
・・・・・( ̄▽+ ̄*)フフフ
1階は任せて、地下に篭っちゃおうっとwww

ってことで、
1番:くーちゃん
2番:アシュリー
3番:アルマ
4番:ぼーちゃんに決定~☆
くーちゃん、終わったらテンション上がりまくりだろうし、
アシュリーにちょっかい出して怒られんように、つづきで 即アシュリー。
で、剛毛アルマで疲れて、ラストは ぼーちゃんのシャンプー&カット♪
計画ばっちりо(ж>▽<)y ☆
がんばるぞー!

で、始まったシャンプー祭り☆
「ははぅえ、はやく乾かしてくだしゃい・・・」



ドライ終わってふわふわ~♪(〃^▽^〃)
お尻の毛が伸びてきたので「きのこ尻」じゃぁなくなってきましたww


なんかヨッシーっぽいねwww



くーちゃん、丸刈り娘だったのにね~
コートが伸びてきたね~♪

いっぱいお話しながら、シャンプー&ドライの時間を楽しみました♪

「ははぅえ・・・でも、もぅ写真はいいでしゅ・・・」



くーちゃんのシャンプー&ドライ終了☆
所要時間:1時間15分
まだまだ続く、シャンプー祭り!
次回は「アシュリー編」




オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAVYahoo!店
ネットショップは↓こちら↓から★
kochirakara.jpg

お立ち寄りありがとうございます♪

ランキングに参加しています
ヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-



にほんブログ村