猿の襲撃 | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」


今朝、我が家は猿に襲われましたww

地震かと思うくらいの、窓を叩くような音が家中を響き渡り
寝ぼすけ次女っ子も飛び起きるほどww

ははぅえ:「二階やな?アルマが行ってるか!何してるんや???」(-ω-`;)

ちちぅえ:「窓叩いてる?何やろ???」(-ω-`;)

長女:「いってきま~~~す」:*:・( ̄∀ ̄)ノ・:*: ←登校時間ww


二階に上がると、カーテンを避けて窓の外を見ているアルマが・・・
特に、何かしている様子はない。

アルマくん、とんだ濡れ衣(^▽^;)ゴメン

何もないな~と思ってると、外ですごい音が!

窓から覗いてみると・・・

。。。。。。(°д°;)猿!?

しかも、群れでwww

でっかいボスを先頭に、おとな猿が6匹&子サルが2匹。

え?写真?

そんなに都合よく携帯やカメラ持ってないしww
っていうか、写真なんか撮ってる場合ちゃうし(-。-;)
犬らの安全確保が最優先!
興奮状態の子たちを落ち着かせ、猿が去るのをww見届けました。

猿は居なくなっても、残った匂いが気になるボルズ。

くんくん・・・・・



あっちに行ったな・・・・・



ここ通ったな・・・・・



どこ行ったんや?????



みんな、しばらくウロウロでしたwww

え?1頭足りない??

あ~~・・・・・ぼーちゃんは・・・・・

我関せず( ̄∇ ̄;)



オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAVYahoo!店
ネットショップは↓こちら↓から★
kochirakara.jpg

お立ち寄りありがとうございます♪

ランキングに参加しています
ヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析