音楽祭&運動会 | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

今週は、長女の音楽祭、次女っ子の運動会でした!
木曜日に行われた音楽祭♪
小4でピアノのお稽古をやめた長女が、伴奏を弾くというのでビックリ(-。-;)
ドキドキしながら観てたら、楽譜持ってないしビックリ(゜д゜;)
長女の男前さに惚れ直した♪
何様でもないので「評価」とかできないけれど、みんなかっこよかった。

そして、快晴の本日♪♪

次女っ子の運動会でした~☆
男前な次女っ子は、今年も応援団!
運動は得意ではないけれど、応援は得意です(。・ ω<)ゞ

「あ!(次女っ子)ちゃんのお母さん!」

たくさんのお母さま方にお声かけいただきました☆

「○○の母です!いつもお世話になってます!ありがとうございます!」

私は何もしていないのだけれど(-ω-`;)
次女っ子は絶大な人気があるようだ・・・
次女っ子の男前っぷりにも惚れ直した♪♪

母として、なんか・・・嬉しいよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まぁ、予想通り~
お声かけいただいた保護者の方全員、
男子児童のお母さまでしたがねwww

私・長女・次女の共通点・・・女子が苦手www
ヒソヒソ、こそこそ、大好き♪
連れション、おべっか、日常~♪

↑↑↑
こんな世界、生きていけないwww

まぁ、いつか女子の友人もできるであろう( ̄∇ ̄;)

しかし、まぁ・・・
娘らが男前なことに、感謝です☆