ドッグサロンの3周年記念品 | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」


京都のドッグサロンといえば!
Dog Salon mocomo


小型犬はもちろん、大型犬のトリミング・お泊り・一時預かりも安心☆
頼りがいのあるスタッフたちが、お待ちしております(^▽^)
こういうブログ内容を書くと
「ドッグサロンのオーナーさんですか?」
とか言われたりするのですが。。。
違いますから~(ノ´▽`)ノ ⌒♪
「トリマーさんですか?」
違いますから~(ノ´▽`)ノ ⌒♪
え?
じゃあ、あんた何してんだ??(゜д゜;)

・・・・・ですよね~www
ははぅえは、裏方さんです☆
わんちゃんのトリミングやお世話で忙しいスタッフに代わり、
看板描いたり、ウィンドウに絵描いたり、POP作ったりしてるパートのおばはんです☆

9/5は、3周年記念日です♪
手作りで用意した記念品の準備ができました~☆


9/1から、トリミングでお越しのお客様(先着30名様)にご用意しております♪
トリミングは予約制となっておりますので、お電話にてお願いします☆
(075)712-0220

workshopCAAVのメッセージ絵本も置いてもらってますので、
ご来店の際にはぜひご覧ください♪

オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAVYahoo!店
ネットショップは↓こちら↓から★
店主画像

お立ち寄りありがとうございます♪

ランキングに参加しています
ヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析