強引なんじゃないですかね・・・? | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

最近、ソファーが大好きな くーちゃん。

ぼーちゃんとのツーショットが一番多いかな~


あ・・ピンボケwww

基本的にソファーはアシュリーが人が使用するんだけど・・・
ボルゾイに占領されていることが多いねww(;-∀-)

今までは~
他の子が乗ってて、後から横にアシュリーが乗って寝る、、、
っていうパターンしかなかったんだけどな~
くーちゃん、根性あるなぁ~(;-∀-)


アシュリー寝てんのに、乗ってくってゆーね。。。

ははぅえが座ってると~
強引に突っ込んでくるってゆーねwww


くーちゃん、、、おしり、落ちるよ(´Д`;)

アクロバティックだねww



あぁ。。おしりの「きのこ模様」が~かわいすぎる☆(〃∇〃)

ちなみに・・・
アルマは、ソファーが好きではないらしいw



オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAVYahoo!店
ネットショップは↓こちら↓から★
店主画像

お立ち寄りありがとうございます♪

ランキングに参加しています
ヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析