笑うボルゾイ、笑えるボルゾイ | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」


お気に入りの画像♪第一弾!(二弾はあるのか!?)

ぼーちゃん、入院中の画像です(*´∀`*)
ニコって笑ってるんです♪

毎日病院に通う ははぅえに「だいじょうぶだよ」ってニッコリしてくれたのです♪


え?思い違い??( ̄▽  ̄;)
そんなことは・・・断じてないです。。ってことでww


この時は、これが精一杯やったんよね。。
元気になって、ほんと良かった☆

続いて・・・
笑える くーちゃんwww


なんか、新幹線が~
びゅーーーん!
って、走ってる感じww

だが・・・


挟まってるだけ(。-∀-)ww

ははぅえの入浴中に、風呂場前でピッタリマークしていた くーちゃん。
立ち上がるのが面倒になったのか・・・
この状態で壁を蹴りながら移動ww

ダンボール荷物が置いてあったので、そこは立つかと思いきや・・・

ピッチリ挟まっていくってゆーね。。。

くー・・・・・けっこう、横着だね・・・( ̄∀ ̄;)

オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAVYahoo!店
ネットショップは↓こちら↓から★
店主画像

お立ち寄りありがとうございます♪

ランキングに参加しています
ヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析