久々のご対面 | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

55f7f7a7.jpg

長女あーま♪入院生活6日目でございます…

今年もご苦労様です!
(`∇´ゞ


思い出す…去年の この時期。。。

ちょうど一年前に~
by虎〇〇
ってか( ̄_J ̄)=3

今年同様、足の痛みも酷く
立てない状態だった去年…
三週間の入院生活
検査→検査→検査…山ほど検査した結果は…
骨に異常は見られないので『成長痛』と診断され、最終的に心因性もあるかも…と、心療内科まで回され…最後に「なんやったんやろうなぁ…まぁもう大丈夫やと思うけどね~」で退院。。。
まぁ、結果的には治ったからよいものの…やはり心はモヤモヤでした

そして今年、夏休み明けから再び足の痛みが更に微熱が出たり

カルテがある病院の方がよいのでは?と言われたけれど、ははぅえの独断で近くの病院へ大病院ではないけれど、去年のノートを持って GO


『ギランバレー症候群』


( ̄_J ̄)ん?何て?
ははぅえノートを読んで、現状を見て、やった検査は…
・脳MRI
・胸椎MRI
・髄液検査

(; ̄_J ̄)ん?骨は?

「神経の病気です」

…びっくり
…の反面、病気が分かってよかった

γグロブリンを15本、5日間かけて入れ
昨日の夕方、治療が終わりました

今日は体調が良く待合室まで出れたので

ゆんゆん☆と久々のご対面

二人でDSしながら楽しんでました

その間に
ははぅえは、こーしゃんの予防接種へ

病院に戻ったら…あーま♪撃沈
ちょっと疲れたようで微熱が

一眠りしたら大丈夫かなぁ

ゆんゆん☆は
とっても嬉しいご様子
いっぱい我慢もしてるだろうなぁありがとうね

来週には退院できるかな



にほんブログ村
訪問ありがとうございますランキングに参加しています