まだ入院中・・・ | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

ぼーちゃん、点滴ははずれたものの・・・
退院はできず(´・ω・`)
胸水治まらず・・乳び液漏れ漏れ・・・
「突発性乳び胸」と診断おりたら即手術。。
ぼーのために、大阪から経験されたことのある獣医師さんが来てくださるらしい。
転院しなくていいように段取りしてくださった先生。。。
ありがとうm(_)m
そして、乳び液の漏れが治まれば手術しなくてよいから、、と、ぼーの様子を診ながら動いてくださって。。ありがとうm(_)m
片肺ながら、ぼーは結構元気ですw
わんたらわんたら文句言うたりww
昨日は胸水も少なかったようなので、先生も喜んでくれてたのだけど。。。
今度は空気がね・・・
気胸ってか・・・

うーーーーーーん(´-ω-`)

よし!
一緒にがんばろな!!ぼーちゃん(^-^)



ぼーちゃんと、獣医師をめざす次女っ子。。
CA3G1447.jpg

少年に見えるけど、、間違いなく少女w(。-∀-)



オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAVYahoo!店
ネットショップは↓こちら↓から★
店主画像

お立ち寄りありがとうございます♪
ランキングに参加しています
ヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村