初笑い | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

1462a9b3.jpg

いやぁ

笑った笑った(≧∇≦)

新年早々、大笑いな一日

それもこれも、親友で深友で心友で真友の『Mき』のおかげ

人混み苦手な我が家のB型女子三人が
コンクリートジャングルのド真ん中に出向き、都会生活のB型女子と合流

バイキングに行って、いっぱい食べて~

買い物でウロウロ歩き~

ラウンドワンで散財(笑)

みんなムキになるムキになる(爆)

戦利品はリラックマやニャンパイヤ

幾らかかったかは…



計算すまい( ̄∀ ̄)

楽しかった今日の時間、プライスレス


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございますランキングに参加しています