十万石祭り♪パート2 | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

つづき。。。

朝7時過ぎに出発し、岐阜までノンストップで行く予定が・・・
事故渋滞で変更。

今回、初めて『多賀SA』のドッグランに寄りました~♪
中型犬・小型犬ってかいてあったけれど、
どなたもいらっしゃらなかったので~
お邪魔しました☆(〃∇〃)
CIMG3351.jpg

草ボーボーじゃなくてよかった♪
CIMG3352.jpg

この時期、ひっつき虫だらけになるもんね~(-ι_- ;)
CIMG3353.jpg

ご主人様が「ご一緒していいですか?」と、
声をかけてくださり、一緒に遊んでくれた
イタグレの ケビンくん♪
CIMG3357.jpg

初めは、アルマの大きさと強引さに怖がってしまってたけど、
ご主人様が「まぁ犬たちに任せましょう~」と言ってくださったので

見守っていると・・・
CIMG3358.jpg

直ぐに仲良くなりました~♪
アルマ大喜びwww
CIMG3359.jpg

ぼーちゃんもゴキゲンwww
CIMG3361.jpg

やはり、犬は犬同士にまかせるのが良しですね☆(*′艸`)

こちらは人間の子どもたち♪
ウチの次女っ子と遊んでいるのは~
初めて会った男の子たちwww
CIMG3388.jpg

とわくん(小1)&しどくん(3歳)は、
アシュリーのパパ、クインスィーくん宅のご子息~~☆
CIMG3385.jpg

初めて会ったんですよww
そうは見えないね~~www
CIMG3392.jpg

子どもたちも、
子どもたち同士で考えて遊んで学ぶのが一番だな~と感じた
一こまでありました♪(*´∇`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ