ふたりで広場へ♪ | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

昼過ぎに広場へ行きました~゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
アシュリー&アルマ。。。
ふたり一緒に走るのは久々でございます☆

おやおや?(っ゚Д゚ )っ
CIMG1996_convert_20130113144700.jpg
マズルガードを装備して、ゴキゲンに走るアルマ☆

なぜ、マズルガードを装備しているかとゆーと、、、

ダッシュ中のアシュリーを捕まえようとして。。。
歯、当てちゃうのでね・・・

怪我防止( -_-)ノ

人間の子どもで例えると~
鬼ごっこ中に、鬼さんが「つかまえた!」って
相手の服、おもいっきり引っ張って~
こかしてしもて~
怪我さしてまう感じ。。。

犬、手ぇ使えへんしなぁ(・ε・`;)
まだ、子犬やし。。。加減できひんのかなぁ~
アシュリー、怒らへんしなぁ~(´._.`;)

と、色々考えながら
週1・2回だけ、一緒に走って~
あとは単独で行ってる感じ。。。
とりあえず、様子見ながらね~(-ω-)

アルマは、基本のしつけレッスンもあるしねぇ~

マズルガードを装備する理由は、もう一つ!

まれに、野生動物たちのウ○コがあるのでね。。。
クンクンして、お口に入れないようにね・・・( ̄∇ ̄;)

もの自体、超軽量だからか
あまり気にならない様子♪
CIMG1988_convert_20130113144736.jpg

マイペースで走りたいアシュリーは、
わんぱくワイルドなアルマに追いかけられて・・・
CIMG1995_convert_20130113144857.jpg
疲労困憊(;´Д`)

なので、
先に帰宅しますwww
((;´ゝз・)ノ゙。。。オツカレ


「アシュリー帰った・・・・」
CIMG2003_convert_20130113144528.jpg

「つまんない・・・・」
CIMG2005_convert_20130113144330.jpg

「ボクも帰ろかな・・・・」
CIMG2000_convert_20130113144621.jpg

いやいや。。。
君は今から、レッスンよ~♪(* ̄∇ ̄)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ