ドッグサロンのようだ | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

地下室でのトリミング!
まずは、ぼーちゃんから☆

当事者以外は1階で寝ててくれたらいいのにね(;´∀`)
KC4D0040.jpg

あぁ・・・
なんてなんやろぅ(*´∀`*)♪

毛舞おうが、爪飛ぼうが、ホウキと掃除機で~

チャッチャッチャ~♪

手術後2ヶ月が経とうとしている ぼーちゃん、、、
毛は伸びてきませんw
そして、ダルメシアンちっくな柄のお肌ww
KC4D0041.jpg

まぁ、スムースボルゾイでもいいけどね~
かわいいから(*´∀`*)

親バカ( ̄m ̄*)ププッ

夏服、あと2枚くらい買っちゃおうかな~
似合うから(*´∀`*)

バカ親( ̄m ̄*)ププッ

さぁ、休憩終わり~!
次は、アシュリーだ♪

オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAVYahoo!店
ネットショップは↓こちら↓から★
店主画像

お立ち寄りありがとうございます♪
ランキングに参加しています
ヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村