初詣 | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

初詣に行ってまいりました~♪ヽ(´▽`)/

参拝客が多いと、ワンコ連れていけないのでね☆

CIMG2186.jpg

まぁ、
ウロウロして~
クンクンしてるだけやけどね( ̄∀ ̄)
CIMG2187.jpg

あっちこっち、忙しそうですなぁ~
CIMG2192.jpg

アシュリーが何か発見!
CIMG2182.jpg

鹿さんですね~(´ω`)ノ
CIMG2183.jpg

その鹿さんは動きませんよwww
CIMG2184.jpg

アルマは全く気にもとめず(´,_ゝ`)ぷ
CIMG2185.jpg

今日は風が強いけど、気持ちいい空やなぁ☆
CIMG2193.jpg

風に吹かれるのが楽しいふたりwww
CIMG2194.jpg

今度は、
稲荷神社の鳥居の両脇に座って写真撮ろうかぁwww
CIMG2195.jpg

さぁ・・・
風が冷たくて寒すぎるのでね。。。
そろそろ帰ろか~

おみくじ引いてな(* ̄∇ ̄)ノ

今年の「おみくじ」
ちちぅえ・・・・・吉
ははぅえ・・・・・大吉

今日、公園で。。。
全力でこけたけど・・・
こけたってゆーより、飛んだwww

まぁ、擦り傷にもなってないから~
大吉なんかなぁ( ̄m ̄*)ププッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ