講師の紹介@【バースデープレートランチ会】 | ワークショップ*BASKET*新大阪

ワークショップ*BASKET*新大阪

「家族を明るく!」をテーマにいろんな分野で活躍するママたちが集まりました。
家族の太陽であるママがワークショップを通して
ママ自身を、子どもたちを、パパを、おじいちゃんおばあちゃんを
家族みんなを明るく照らしていけような、そんなイベントを開催しています♪

8月29日(金)
『バースディランチプレート会』の講師を務めてくださるのは

ランチプレートは しろさんです♪


しろさんは 2人の男の子のママです。

デコのお弁当作りがとっても上手で かわいいのポイントが絶妙です。

そんな しろさんのお弁当を紹介します♪


<しろさんの四季のお弁当>
  
 

2月の節分弁当
鬼の巻きずしもかわいいし、赤ウインナー星人が鬼になっているのがたまらなくかわいい♡
さらに 上段の真ん中下!升と節分の豆を再現!!芸が細かい こだわりのお弁当。
苺も鬼になってるよ!



4月のお花見弁当
まっくろくろすけが お花見団子を食べている こちらも芸が細かい(゜o゜)
1匹の頭の上にさくらの花びらがのっているのが いい!



10月ハロウィン弁当
表情がなんとも言えない!
そして リアルすぎるロウソク! 食べるのがもったいない。



12月クリスマス弁当
なんともかわいい雪だるまとサンタクロース!!



最後を飾るのは
見てくれてありがとう!!って言ってくれているような 
バイバイ弁当。
のりを破って出てきてるような 赤ウインナー星人がかわいい♡


とってもかわいいお弁当で お腹がいっぱい。

しろさんは クックパドにレシピを掲載されています。
クックパドの名前は「もんしろ」さんです。
http://cookpad.com/kitchen/671498
かわいいレシピがいっぱいです♪


しろさんのお弁当をみて 感激した私たちは
去年の12月にクリスマスプレートランチをお願いしました。

それが こちら



そして初心者さま向けにお願いした うさぎ弁当



先日のカップ寿司


カップ寿司はたくさんの子供たちが体験してくれました。


そして今回の バースデイプレート\(^o^)/



今回は 親子で楽しんでいただければと考えましたが、大人の方だけの参加も大丈夫です!


8月29日(金)
「バースディプレートランチ会」
 ~ランチプレ-ト作りとパーティーグッズ作り~

時間 11:30~13:30(11:20に集合)

定員 5組 合計10名様ぐらい

参加費 2000円(材料費・講習費込)

講師 ランチプレートは しろさん
     
    パーティー飾り、パーティー用品  Eべり子さん

場所 おけいこはうす
    大阪市東淀川区東中島4-9-14
    JR新大阪駅東口より徒歩5分  
     



午後からは スクラップブッキング教室、しまこカフェがオープンします。

前回 子供たちに好評だった パンチボール釣りも 入口スペースで開催します。

他にも 楽しいことを考えています。

午後からは 飛び込み大歓迎の内容で開催しますので、是非遊びにきてくださいね!!


*ご予約はこちらから*
 メールフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=863962
もしくは workshopbasket@yahoo.co.jp までお願いします。