今日は、ネコヤド大市でした。 | WORK SHOP 770

今日は、ネコヤド大市でした。

天気も冴えなかったし、花見の時期と重なったせいかそれほどお客様は来ませんでしたが、また、楽しい一日を送る事ができました。客数は、あまり多くない方がお客様と会話ができ、自分のスタイルをできるだけ多くの方にわかってもらえた方があとに続くので良いんですよねぇ(^o^;) それに、今日はバンド?の方々が来て演奏をしてくれたので、凄く良い感じがでて、いい雰囲気でした。
あと、ネコヤド大市の開催は今回で3回目なのですが、他の出店者達と話す機会が増えて距離が近くなってきました(^o^;) だんだん仲間意識が出てきて、良い雰囲気でこれからも続けられたらと思っています('-^*)/
ちなみに、5月のネコヤド大市は、益子の陶器市に出店するためお休みしますm(_ _)m また6月からよろしくお願いします。