ジャパンケーキショーで連合会会長賞をいただきました。
あっという間に11月になりました。
10月はメルシーにとってとってもうれしい月になりました。
シェフがジャパンケーキショーの小型工芸菓子部門で、全国一位に当たる連合会会長賞を頂いたのです。
何か賞がいただければいいな・・・と思っていたのが、なんと連合会会長賞!シェフはもちろんスタッフ一同大喜びでした。お客様を始めたくさんの方にも「おめでとう」と言われ、うれしい限りです。
これもたくさんの方に励まされ、支えられたから頂いた賞だと思っております。これからもたくさんの方に喜んで頂けるようなお菓子作りをしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
10月は、店内に飾ってある作品をたくさんの方が見に来てくださり、本当にうれしく忙しくばたばたとすぎていってしまいました。(作品は壊れるまで店内においておきたいと思います。)11月、クリスマスケーキの予約受付も始まりましたのでまた気を引き締めて頑張ろうと思います
*ポチっとおしていただくとうれしいな♥

