〈アストロ☆ニュース〉夢を叶える、自分革命! ~1/25水瓶座新月~ | 地球に遊びに来ています☆

地球に遊びに来ています☆

物々交換のように
好き好き交換をする
世界を体験しに来ました!
人生を遊びましょう♪

ごきげんよう、プリンセス♪
 
 
 
 
2020年1月25日。
水瓶座新月、
一粒万倍日。
太陽星座・水瓶座のナリーが
宮島より
メッセージをお届けします☆

 

 

その前に!

美味しいものの画像を♪

 

 

老舗旅館・岩惣に隣接している

甘味処「玉善」の栗ぜんざい♡

 

実は、月曜日も

宮島に行っておりまして、

そのときは食べることが

できなかったのです。

 

まさか5日後に

叶うとは!?

 

そんなラッキーがあったので

おすそ分けさせてくださいね♡

 

 

 

 

では、いざ本題!!!

 

 

前回が金環日食だったので、

「今回は普通の新月だ、ふふふふん」

と思っていたら大間違い!

結構大きなメッセージでした☆☆

鼻歌交じりでもいいので

心だけは大真面目に

受け取ってもらえたらうれしいです。

 

 

まずポイントとしましては

新月=有効期間1ヶ月

が通常なのですが、

今回の新月は

2020年1年間有効

の様相です。

 

 

 

 

メッセージは4つ。

 

1.自分革命を起こそう!!

  まずは見た目から変えちゃおう!

  人からどんなふうに見られたい?

  つまり、どんな人になりたいか、

  形から入っていこうということです。

  

 

2.楽しい夢だけ叶えていこう!

  しんどいから良いことがあるのではなくて、

  楽しいことをするためなら

  しんどいこともへっちゃらになるのです。

  特に今回はかなりドリーミングな夢を

  ターゲットにしてもらいたいです。

  ポイントは、

  「行動力」と「仲間」。

 

 

3.チャレンジャーであれ!

  慣れている方は選ばないこと。

  勇気が必要な少しおそれのあることを。

  完璧にできなくても、失敗してもいい。

  そのチャレンジは木星が

  応援してくれているので、

  どんな展開になっても

  ラッキー確定しています。

 

 

4.羽化前

  2020年12月から

  土星と木星が水瓶座に入り

  これまでにない時代の

  幕が開きます。

  そのために

  心残りはスッキリと、

  向かう方向への準備は

  しっかりと。

 

 

 

 

 

 

これから開催していく

Happy Cloverの企画も

これらを意識していきますよ!!

 

 

さあ、プリンセスたち、

ご一緒に☆☆☆

 

 

 

 

<詳しい情報・お申込み先>
* Happy Cloverのホームページ♪

    ワークカフェや講座の詳細はこちらへ

 

お問い合わせフォーム♪

 

 

*最新&ココダケ情報はメルマガから
  ご登録(める配くん)はこちらから☆↓

https://sv2.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=N902367