ジェルネイルデザインのバリエーションを増やしてステップアップしませんか?
今回は、「クリスマス」がテーマということでちょっと遊びゴコロのあるぷくぷくアートに挑戦!
チップを作りながら、アートのコツをレクチャーします
基本を覚えたら、オリジナルのクリスマスデザインを作る事も!
クリスマスもセルフネイルを楽しんでみませんか?
イントロもお申し込み受付中!
イントロ詳細はこちら
※同日受講も可能です☆
◆デザイン例◆
◆開催日時◆
2015年11月29日14:30-16:30
◆参加資格◆
Cache Cacheのワークショップ
イントロにご参加いただいた方
◆参加費◆
6,000円(税別)
※お持ち帰りの教材費が含まれています!
◆教材◆
ぷくぷくアート用のブラシなど
◆持ち物◆
・ジェル道具一式(イントロで配布したものでオフ用品以外)
ジ
・ジェルアート用のブラシ
※お持ちで無い方はご購入いただけます。
・カラージェル
◆定員◆
4名
◇◆お申込みの流れ◆◇
!注意!
お申し込みは仮申し込みの時点での先着順とさせていただきます。定員を超えた場合には参加出来ない場合がございますのであらかじめご了承ください。
①下記のお申し込みフォームより必要事項を記載していただき仮申し込みをしてください。
「クリスマスネイル」への参加お申し込みはこちら
②ワークショップCache Cacheよりメールにて開催場所、お支払いについての詳細をお知らせいたします。
※パソコンのメールが受信出来るように設定をお願いいたします。
※定員を超えた場合にはこの時点でお知らせいたします。
④期日までにご入金いただき、お申し込みが完了となります。
ご入金確認のメールを送信いたします。
ご参加お待ちしております☆
ワークショップCache Cache
Facebookページはこちら
いいね!よろしくお願いいたします♪
