お申込みの際の注意点 | ネイルのワークショップCache Cache(カシュカシュ)

ネイルのワークショップCache Cache(カシュカシュ)

セルフネイルを楽しみたい方へのワークショップを都内で開催しています。
初めてのジェルネイルデビューから、デザインネイルまで!
現役ネイリストと検定などで審査を行う講師が直接指導いたします。

Cache Cacheからのお知らせ
ワークショップへの参加お申込みは、専用フォームから受け付けております。
フォームからのお申込みをいただく際には、ドメイン設定をご確認ください。
※特に携帯メールのアドレスでご登録の方は、ご注意ください。

現在お申込み中の方で、Cache Cacheからの確認メールが届いていない方は
ドメイン設定をご確認の上再度お申込みをお願いいたします。
※尚、この段階では仮申し込みとなりますので2回分の参加費が発生することはございません。




皆さまのご協力とご理解をお願いいたします。