Cache Cacheのワークショップについて | ネイルのワークショップCache Cache(カシュカシュ)

ネイルのワークショップCache Cache(カシュカシュ)

セルフネイルを楽しみたい方へのワークショップを都内で開催しています。
初めてのジェルネイルデビューから、デザインネイルまで!
現役ネイリストと検定などで審査を行う講師が直接指導いたします。

Cache Cacheが開催するワークショップは、色々な目標の方が参加していただけるように企画しております。

★セルフネイルを楽しみたい方
★休日ネイリストを目指す方
★ホームサロンの開業を考えている方

…などなど

それぞれのゴールに合わせてご自身で選択していただけるようなワークショップを展開中です!
もちろん、途中でゴールが変わってもかまいません!しっかりとフォローさせていただきます☆

実はこの「途中でゴールを変えられる」というのが、Cache Cacheワークショップの最大のメリットです!

例えば、始めはセルフネイルを楽しんでいたらお友だちにも頼まれるようになり、休日ネイリストになったり

ホームサロンに興味があるけれど、いきなりネイルスクールのホームサロンコースに入学するのはちょっと敷居が高い!

というような方にも、1回ごとにご自身で選択して参加していただけるのでどんどんゴールを変更することが出来ます。

現役で自宅サロンを運営するネイリストがインストラクターにおり、その時々で流行デザインをワークショップにてレクチャーしますので、参加する度にデザインのバリエーションを増やすことが可能です。
自宅サロンに興味のある方もご参加いただいた際に直接お話ししたり、質問したりしてみてください!


基本はもちろん、セルフネイルの幅を広げたり、ホームサロンを始めた後もメニューを増やすのにワークショップをご活用ください。

また、プロを目指したくなったら検定についてのレッスンもご相談承りますよ!
「JNA本部認定講師」という検定の審査を行なっているインストラクターもおりますので、安心です。

まず最初にイントロセミナーにご参加いただくと基本を学ぶことができ、必要な道具一式もお持ち帰り出来ます。
すぐにご自宅で楽しんでいただけますよ!

その後は、ぜひ目的に合わせて参加するワークショップを選んでいただければと思います♪

また、イントロ受講済みの方の目的に合わせたワークショップ選びのご相談も承ります。


ぜひ、Cache Cacheのワークショップでネイルを楽しんでください!
みなさまのご参加をお待ちしております♪