ワークショップの配布資料 | ネイルのワークショップCache Cache(カシュカシュ)

ネイルのワークショップCache Cache(カシュカシュ)

セルフネイルを楽しみたい方へのワークショップを都内で開催しています。
初めてのジェルネイルデビューから、デザインネイルまで!
現役ネイリストと検定などで審査を行う講師が直接指導いたします。

Cache Cacheのワークショップで配布する資料を一部ご紹介します。

イントロのレッスンで配布している資料は、全て手作りです!
愛情を込めて作っています(笑)

Cache Cacheのワークショップは、「セルフネイルを始めてみたい方」を対象にさせていただいてます。(もちろん、挑戦した事がある方も大歓迎です!)
全く初めての方がご自宅に帰ってから、セルフネイルを楽しんでいただくために資料をご用意させていただきました。

★写真★

教材の説明については、色や形の特徴を記載してありますので「あれ?この道具の名前はなんだっけ?」となっても大丈夫です!

手順に関しては、写真付きです。
基本については全て記載しておりますが、メモをするスペースを作ってありますので、ワークショップの際にご自身でさらにわかりやすくなるように書き込みをして帰ってください!

最後に
資料はA5サイズのルーズリーフに印刷しています。

★写真★

イントロ以外のワークショップでもレシピノートとして、イントロ参加済みの方にご用意させていただいております♪
お気に入りのバインダーに綴じて、自分だけの「セルフネイル テキスト」を作ってみてくださいね!



★ Cache Cacheワークショップ ★
お申し込み受付中のワークショップ