毎日…フェアリーオラクルカードを1枚

めくっていますおねがい


私が感じとったインスピレーションを残していきますので目に止まった方からの、ご意見などいただけると嬉しいです飛び出すハート


本日は龍ちゃん🐉も来られましたおねがい

私の不足があったとしても…

現状で満たされている事に幸せを感じ義理チョコ

その満ちた幸せ知り合った全ての方に愛のメッセージで幸せをお届けするラブ

私の日常のBGMと言えばカラオケ

YouTubeでタロットカードリーディングを作業BGMとして流していたり、スピリチュアルトークを流し、メッセージを受け取りやすい環境にしていますハートのバルーン


そこから届けられる言葉を丁寧に聞き、そのとき感じ取った感情をお伝えする乙女のトキメキ


宇宙ステーションでの業務は大忙しくるくる爆笑


Bloom〜幸せが似合う私へ〜