【施工事例4】タワーマンション リノベーション ラグジュアリーな空間をLEDラインで(2)
前回に引き続きラグジュアリー空間をご紹介いたします。
フルリノベーション。
キッチン、洗面、バスルームのデザイン性ををご覧ください。
【施工前】キッチン
まるで、、、、別世界です。LEDがラインで入っています。
機器も洗練されたものが組みこまれています。
【施工後】パウダールーム+バスルーム
これは、最高級のユニットバス(INAX)で【スイートルーム】です。タイル材、石材を厳選し
床においては、デザイン斜め張りで細部までこだわっておりました。
この仕様は、廃盤になってしまったようです。ご要望がなかったようです。
【施工後】寝室の間接照明です!!
タワーマンションは、搬入・搬出などの諸手続きが大変です。
安全管理の徹底をし、近隣への配慮に心がけます。
何事においても早めで早めの申請をビル側にもう押し出ます。
こららのことは、知識と経験がとても必要です!!
*************************
特に、東日本大震災で被災し、東京に非難した方で、
お仕事をお探しの方がいらっしゃれば、ぜひご応募下さい!
もちろん、それ以外の方もどうぞ!
東京のリフォームなら、株式会社ワークセブン
こちらも、ぜひ訪問してくださいね!




