みなさまこんにちは。

とっても暑くなったり、黄砂が飛んできたり、

何だかスッキリしない毎日ですね。

 

黄砂も落ち着いてきたかなと思われる本日、初めての美化活動を行いました。

美化活動とは、つまり街のお掃除ですニコニコ

 

インスタにもあげさせていただきました。

下矢印下矢印下矢印

 

結構ごみが落ちていたそうです。

暑い中でしたが、頑張ってお掃除していただきました✨

きれいになると、気持ちが良いですね✨

 

こちらに載っているある門真市のキャラクターのご紹介ですキラキラ

 

名前…元祖招き猫 ガラスケです♪

生まれ…門真神社参道のとある駄菓子屋!!

特徴…★「ニャーニャー」ではなく「ガラガラ」と鳴くひょうきん者!?

   ★手のひらの肉球にタッチすると幸せがやってくるらしい♡

好きなもの…れんこん、くわい、かつお節笑

得意なこと…人を呼び込むこと、幸福を呼び込むことなんですチョキ

 

ガラスケさんのこと、どうぞお見知りおきを~にっこり

 

さてと、次回の美化活動も頑張りましょう!!

しっかりと水分補給することを、忘れずに。OK

 

 

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

見学/体験などのお問い合わせは下記までお気軽にどうぞ。
ダウン
クローバー就労支援B型クローバー
わーくすあさがお

大阪府門真市幸福町20-3 ヤマセイ幸福町ビル2階
TEL 06-6991-8678

メールアドレス : works@asagaonet.co.jp
ホームページ:http://worksasagao.net/