じっとりとした暑さが纏わりつく今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか、利用者のTです。

 

最近では雲が空に掛かり肌寒さを感じるほどに涼しくなったかと思えば、

少しして太陽が顔を出し、焼けるような暑さを感じて、

毎分毎秒、その時のお天道様の気分に振り回される日々です。

 

私自身パーカーやセーターなど、上に重ね着をするファッションが好きなので、

早くそれを楽しめるほどには涼しくならないかなぁと毎朝天気予報の数字とにらめっこしております。

 

 

さて、現在私は、クリスマスに関するイラストを絶賛制作中です。

クリスマスのモチーフを調べ、メイキング動画を複数視聴して参考にし、モノクロからカラーまで、様々なイラストを一枚一枚丁寧に手書きしております。

 


 

 

私の家ではあまりクリスマスという習慣はなく(その割に子供のころはクリスマスプレゼントをねだっていましたが(笑))、

モミの木を飾ったりパーティーを開いたり等をすることはありませんでした。

ですので、こうして改めてクリスマスのモチーフやデザインを考えると、あまり思いつかなくて……(汗)

ですがそれと同時に、調べる毎に発見があって、とても楽しいものでした。

 

 

まだまだクリスマスまでは遠いと思いながらも、気が付けば9月も残り10日を切っています。

なるべく多くのデザインを挙げられるよう、これからも頑張りたいと思います。

 

今日も今日とて30度越え。ずっと続くのではと危惧する暑さです。

せめて10月には涼しくなるように、今は水分補給や塩分補給をしっかりして、乗り切りたいですね。

 

皆様にとって今日がとても良き日になりますように。

 

 

 

星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。ニコニコ

 

 

 

見学/体験などのお問い合わせは下記までお気軽にどうぞ。
ダウン
就労支援B型
わーくすあさがお

大阪府門真市幸福町20-3 ヤマセイ幸福町ビル2階
TEL 06-6991-8678

メールアドレス : works@asagaonet.co.jp
ホームページ:http://worksasagao.net/