じめじめした空模様、まとわりつくような暑さ。

皆様いかがお過ごしでしょうか、利用者のTです。

 

最近、5度近く上がったり下がったりして、体温調節に一苦労するようになってまいりました。

同じ利用者の方々も風邪をひいてしまったり、体調を崩されたり……。

次いつ自分もなってしまうか、体調管理に一層気を遣う日々です。

 

現在、私の方では新しくLINEスタンプを作成したり、

自身の画力向上のための勉強をしたりと、液タブに向かう毎日です。

イラストとは奥が深いもので、時間をかけるのはもちろんのこと、たった一本の線が立体感や質感を出してくれたりと、気づきと学びの多いこと!

最近ではもっぱら、宝石の質感にこだわって練習を重ねております。

 

(こちらの画像は全てデジタルで加工などを重ね手書きをしたアクセサリーです。)

 

 

一つの事が出来るようになったら、また新たにやりたいことが出来て、それをやるためにさっきまでやっていたやり方を変えたり、一つ工程を増やしたり……。

いつかはパッと見た時に、鉱石の持つ特有の冷たさやつるりとした感触、まばゆい光や映り込む影などがまるで今その手の中にあり、触れているとさえ感じてしまうようなものを描けるようになりたいですね。

 

とはいえ、毎日デジタルの画面に向き合っていると、低気圧も相まって頭痛や目の疲れを感じてしまうもの。

自分に無理をかけることなく頑張りたいと思います。

 

天の恵みで花々が色づく裏で、滑りやすくなったり視界が曇ったりと危険なこともあるこの季節。工夫を凝らし乗り越え、夏本番に向けて準備していきたいですね。

皆様の御心にも、恵みの雨と暖かな晴れが訪れますように。

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。ニコニコ

 

 

見学/体験などのお問い合わせは下記までお気軽にどうぞ。
ダウン
就労支援B型
わーくすあさがお

大阪府門真市幸福町20-3 ヤマセイ幸福町ビル2階
TEL 06-6991-8678

メールアドレス : works@asagaonet.co.jp
ホームページ:http://worksasagao.net/