こんにちは。ようやく秋っぽくなってきましたねニコニコ

 

これから朝、布団からでれるかが心配な利用者Mです笑い泣き
 

 

 

唐突ですが、2分30秒が47秒になりましたビックリマーク
 

何の時間がですか?ってなりますが


パソコンの再起動にかかる時間が、従来のハードディスク(HDD)
 

搭載PCでは2分30秒かかっていたのですが、SSDに交換すると47秒
 

なりました音譜


SSDって最近よく聞くようになりましたよね。今日は、HDDをSSDに変える
 

注文があり、たまたまSSDの速さを体感できる機会がありましたので以下に
 

紹介していきたいと思います。
 

SSDの外観はこんな感じで、HDDとまったく同じ2.5インチのサイズです。
 

左側がHDD、右側がSSDです。

 


 
 

こんな感じでHDDを取り出し、HDDが取り付けてあったマウンターにSSDをのせ替えます。
 


インターフェースもそのまま使えますので簡単に交換できました爆  笑

 

インターフェースです↓
 

サクサク動くノートパソコンが出来上がりました!

 

 


日々時間に追われている方、お忙しい方には、SSDは
 

救世主となること間違いなしキラキラ

 

 

 

利用者さんに、投稿していただきました音譜

次回も、お楽しみに音譜

 

 

ご閲覧、ありがとうございました!!



就労支援B型・生活介護
クローバーわーくすあさがおクローバー

大阪府門真市幸福町20-3 ヤマセイ幸福町ビル2階
TEL 06-6991-8678

メールアドレス : works@asagaonet.co.jp
ホームページ:http://worksasagao.net/