こんにちは。利用者Mです。この事業所を利用して約3か月目に入りましたニヤリ

利用してみた感想を述べたいと思います。

もともと内職が超苦手でえーん就労支援B型事業所を選ぶときは内職以外のことを

やっているところを探していました。

わーくすあさがおではパソコンの仕事をやっているということと、自宅から、

そこそこ近いところに魅力を感じて利用を決めました爆  笑

もともとパソコンは好きでしたが、ネット、メール、エクセルやパワーポイント

などのソフトの利用がメインでした。

こちらではハード面のアプローチもあり、PC内部のメモリーやハードディスクなど

のパーツをいじることができて楽しいです。未知の領域は新鮮ラブ

 

そして会社のオフィスのような、わーくすあさがおの作業場は、とても快適です。

いかにも仕事をしている気がします。(ちゃんと、仕事してますよニコニコ 多分あせる

 

 

また画面上で、どういうスペックなのか調べる方法も知識として得られて、改めて

自宅で使っているPCのスペックなどを確認でき、なるほどと思っています。




今は、インストール、アップデート、メモリーの増設など。ノートPCの場合は

キーボードチェックなど、少しずつ出来ることが増えています。最近ではマック

ブックの動作チェックをしまして、起動音が、昔のままで懐かしかったです音譜

今後も、どんどん出来ることを増やしていきたいと思いますビックリマーク

 

 

 

 

キラキラ利用者さんに、投稿していただきましたキラキラ

キラキラ次回も、お楽しみにキラキラ

 

ご閲覧、ありがとうございました!!

 

 

わーくすあさがおでは、メンバーさんがパソコンで作成したLINEスタンプを
LINE STOREのクリエイターズスタンプにて販売いたしております!!
(各種 ¥120/またはLINEポイント 50ポイント)

「カラフルご挨拶」
https://store.line.me/stickershop/product/10655835

「カラフルご挨拶2」
https://store.line.me/stickershop/product/10933362

「カラフルご挨拶3」
https://store.line.me/stickershop/product/11370475

「カラフルご挨拶4」
https://store.line.me/stickershop/product/12037799

「カラフルご挨拶5」
https://store.line.me/stickershop/product/12439686


就労支援B型・生活介護
クローバーわーくすあさがおクローバー

大阪府門真市幸福町20-3 ヤマセイ幸福町ビル2階
TEL 06-6991-8678

メールアドレス : works@asagaonet.co.jp
ホームページ:http://worksasagao.net/