こんにちは、アリサだよ


今回は25日の日にした事を載せるよ


先ずは、メギのおしゃれストリートに

来たよ、ダフネさんとリポちゃんに会いに行くよ


ダフネさんから、ショップポイントをもらうよ


もらえる期限は8月1日までなのでまだの人はもらおうね


毎月ショップポイントは100ポイントもらえるので、買い物に使えるよ


次にリポちゃんからおしゃれ装備をレンタルしたよ


1回きりの30分に限定で25日のみなので、この記事を出してる時には

終わってるね


こんな感じのドレアですね


横からと


後から見るとこんな感じですね

結構可愛いと思います

もし欲しいのなら、ショップで買うしかないですね


レンタル衣装の時間が終わってらか

邪神の宮殿に行ったよ

25日は邪神の宮殿も更新されてるよ


今回はこのコンビですね

一獄なので難しい条件もなく

サックと行けますね


初回報酬は、

戦神のベルト     1個

めざめの鬼石     1個

青の上錬金石 20個

ですね

ニ獄から四獄の初回報酬は

戦神のベルトが固定ででます


以上が25日にしたことだよ



じゃーまったねー