人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんにちは、フェイトです


7/14の週課案内の続きだよ

今回はバトル系ではないよ


トップ10掲示板


今週の記事です

今回私はアサヒちゃんのどこ行くのの

ゆーえーにー(遊ー泳ーに)が気に入ったのでこちらに投票しましたよ


ジュレット光るタル


毎週流れくる光るタルには

いろいろなものが入ってるよ

今回はびっくりトマトの種が入ってたよ


タロット販売


今週のレアタロットは銀止まりでした


学園

こちらでは、授業に必要なレッスンチケットがもらえるよ

今回はアプデで忙しく学園に来てなかったのでレッスンチケットが減ってません

上限のままになったので受け取れませんでした


今回の案内は戦闘無しのものばかりでした

それではまたねー


人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング