人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんにちは、フェイトです


今回からは、週課のエピソードとフィットネスとの内容を分けて載せることにしたよ


万魔

今回エピソードの方に入ってます

つい先日、デスマスターでお供に

魔剣士、旅芸人、スライムナイトの

構成で行ってデスマスターとスライムナイトに付けただいおうイカのバッジが凄すぎて、とある配信者に頼んでモンスターバッジの方を動画にしてもらいました


バリーブートキャンプ


今週のお題

・最後まで生存する

・スコアランクB以上獲得

・魔剣士で最後まで生存

・レンジャーで最後まで生存

が内容で

全ての報酬は

ふくびき券4枚

経験値80000P特訓100Pですね


パニガルム


今週のボスは

ダイダルモスでした

周りの反応は、何故か一番戦いたくないモンスターのトップに来てますね

今月からは、パニガルムに月2回のコンテンツも追加されるので楽しみですね


異界アスタルジア


追加された2人の個別のプレゼントは

追加無かったテスね

既存のプレゼントでしていくだけですね

今後2人のプレゼントを調べて載せようと思ってます


必ず最悪のボスを倒して宝箱の回収を忘れずに


心層の迷宮

未だに眠り続けているアンルシア

次のアプデで起きて欲しいものですね


ピラミッド


今回のアクセ確定フロアです

ブローチ

 第八霊廟

 アンク

 第四霊廟


週討伐

偽と現のグランゼドーラで受けれるよ

私は今回楽をさせてもらえました

偽でラズバーンと現でベルムドが入ってました


試練の門

レベル開放されたので

カンスト目指して頑張りましょう


以上を週課1にしてみました

週課2には戦闘をしないものを集めてます

先日出したエピソード、フィットネスも参考にしてくれるといいかもですね


それでは今回はここまでです


じゃーまたねー


人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング