人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
こんにちはフェイトです
 

今回はナスガルドと
まいたけチャレンジをするよ
先ずは、ナスガルドに行くメンバーで
記念撮影するよ
 

第二劇場でも組むと
サポで行くよりも断然楽に倒せます
 

ちなみに今回の私の職業は
デスマスターです

 と言うことで、
デスマスターになりましたよ

 まいたけチャレンジをするメンバーです

構成が偏りました
盗賊 2
デスマスター 2
賢者
海賊
旅芸人
踊り子

の8人になりましたよ
火力に少し不安が残ります
行くコンテンツは
1 邪神の宮殿一獄
2 フェスタインフェルノ
3 防衛軍
4 アウルモッド
5 フラウソン

このイベントはフェスタが
開いたときにチームで必ず開催されます
 
 

 先ずは邪神の宮殿から行きます
流石に一獄では苦戦はないですね
 

 トドメをさす手前の画像です
 

 次にフェスタです
今回はバラシュナなので
この構成で勝てるのか不安です




やっぱり負けました
 

 次の防衛は見ての通り勝ちました
残り2分ほどの頃あきらめムードも
ありましたが死守できましたよ
しかも最新の菜果兵団でした
最後に宝箱も出て光りました
大剣で呪文速度埋め尽くしと
微妙な効果なものでした
周りからは使い道ないねーって
言葉も聞こえてましたよ
 

 次に咎人2連戦
アウルモッドに勝てましたが
フラウソンには大敗しましたよ

戦果
3勝2敗で勝ち越せました
 

このチームはイベントが多くて楽しいですよ

それでは今回はここまでです

じゃーまたねー
人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング