こんにちは、アリサだよ

 

今回は1日に更新のあったナスガルドとロスター

に行って報酬をゲットしてくるよ

 

早速ナスガルドに来たよ

 

第一劇場の報酬です

・村人

 ふくびき券      5個

・町娘

 夢のアクセサリー箱  1個

・海賊

 メタルチケット    1個

・魔女

 ふくびき券     10個

・王様

 福の神メダル     3個

 

福の神メダル3個はありがたいですね

持ち寄りで3周は行けますね

 

 

第一劇場は問題なく行けますよ

 

第二劇場の報酬です

・村人

 身代わりコイン   1個

・町娘

 メタルチケット   5個

・海賊

 ふくびき券    10個

・魔女

 青の上錬金石   12個

・王様

 ボスコイン無料券  1個

 

錬金石とボスコインは助かりますね

 

 

安定構成で

自:天地

サポ:旅、魔剣、ガデ

で危なげなく倒せました

 

これで、ナスガルドの案内でした

メインの方ではチムイベで行くので

ナスガルドの紹介はサブがすることが多いよ

 

そして、同じ日に更新のロスターのお題

 

今回の内容は

・帝国三将軍

・ドラゴン

・牙王ゴースネル

・タロット魔人強

が今回の内容ですね

報酬は全て同じで

・ふくびき券 5個

・経験値80000Pです

 

ドラゴンがお題に来るようになってすでに

2回目ですよハイペースです

 

今回はタロット魔人強が入ってるのですが

手持に無いので、ここだけはお手伝いで

行きたいと思います

 

今現在レベルがカンストしてる人は

討伐後経験値などをもらわずに

貯めておいてアプデ後にもらうといいですね

 

このようにいいえを選ぶと経験値を

預けておくことができますよ

 

あと一つレモンハルトも更新されてますが

経験値を預けることができないので

こちらはアプデ後に行きますよ

 

この他にもいくつか経験値を預けておける

ものがありますが、今回は記事が間に合わないのと

フィールド狩するという声が多かったので

見送りました

 

それでは今回はここまでです

 

じゃーまたねー