こんにちは、エイミィよ

 

今回から毎週学園生活を投稿するよ

最初の今回は入学するところだけの話だよ

 

先ずは真・グランゼドーラの船舶管理局に行くよ

 

中に入ってエレベーターの前にいる

デミカさんに話をするよ

 

話が終わると、エレベーターの項目に

学園直通ホームに行けるようになるよ

 

エレベーターを降りたら受付があるので

入学案内係のフラッセさんと話して手続きをするよ

 

学園内ではカモフラージュ用に

姿を変えられるよ

 

キャラメイキングをして

入学手続きを終了します

 

次に隣にいるレメリさんと話すよ

性格診断テストをされるよ

 

全ての手続きが終わったら、

下の階のホームに行って列車に乗るよ

 

学園に着くと、ムービーが流れるよ

 

タイトルまで出てまるで違うゲームのようですね

 

第1話

伝説の転校生

のタイトルまで用意されてますよ

 

ここから学園に向かいます

 

見た感じかなり大きな学校ですね

 

言われた通り学園長室にきましたよ

 

中に入り学園長と話して

色々な事を聞かされるよ

対策室の先生と話すように言われるので

向かいます

 

 

対策室の前にはぬいぐるみが置いてあるので

すぐに分かりますね

 

中に入ると自動で話が進んで行くよ

武闘場に行ってカギを入手するように

言われますがその話はじかいの投稿で話すよ

 

次に職員室にいるリバイバ先生に話をするよ

 

この先生と話すと姿を変えれるよ

今のままでいいなら別に話さなくてもいいよ

今回は元のオーガにしたいので姿を戻すよ

 

姿を戻すと受付まで戻されるよ

 

再び列車に乗って学園に向かうよ

 

学園に着いたら、オーガのままの姿で制服を着ているよ

次回からはクエストの話になるよ

 

今回は入学案内だけでした

それではバイバイ